« 一新 | トップページ | 一日 »

2009年1月 5日 (月)

始め

さち御用始の今日、地元も天気がよく、まち主催の新年交礼会もつつがなく終了しました。
いよいよ、本格的な新年挨拶回りとなりますね。

新年あけましておめでございますsnowsign03

と言いましても、ブログの更新まで休むことはないのですが、反省です!

まあ、私の活動では、年末も年始もあまり関係がないようなもので、31日から1日の変わり目にも外にでていたのでした・・・weep

後は、2日から新年会続きで、ちょっとダウン気味ですね。

さて、世の中は厳しい局面が一層深刻化した様相です。
よもや、日本で食料の配給を待つ行列の場面が大々的に放映されるようなことはないと思っていたのは私だけでしょうか?
それも、つい半年くらい前までは少なくともそうした情景は無いとはいいませんが、これほどまでに極端に多くは無かったと思います。

なんとか、こうれを救えるのはやはり政治だと思います。
思い切った、政治決断が望まれます!!

« 一新 | トップページ | 一日 »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事