« 研修2 | トップページ | 不休 »

2009年2月23日 (月)

大雪

先週末は、随分と雪が降りましたね。
最近週末ごとに降ってる印象ですが。
私も、たまたま札幌に出掛ける機会が週末に三度ほどあったのですが、全て帰りが雪にやられました。

さて、先週は月曜火曜と党支部の役員会や自分の後援会の役員会、更に札幌出張に雪もあり、慌しく過ぎたところです。「えぞしか学」なる公開でセミナーにも参加し、えぞしかとまちおこしをテーマにした講演はちょっと興味深かったところですね。

そんな中、中川前財務大臣の問題が更に色々報じられ、とても残念な気持ちであると同時に、政治の一寸先は・・・という言葉をあらためて思うところでもありました。

衆議院議員選挙もいつあるかわかりませんが、万全の体制で臨みたいものです。

また、市議会は27日に召集され、3月24日までの26日間となります。
しっかりした予算の審議となるよう努めたいと思います。
私も一般質問に立つ予定です。

« 研修2 | トップページ | 不休 »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事