« 体重 | トップページ | 移動 »

2009年2月 6日 (金)

北人

今日は、早朝から後援者の関係で北上しました。別海町という町まで足を伸ばしたところです。

夕方には、北人会という親睦団体の新年会と、明日が北方領土の日ということもあり、橋本聖子外務副大臣を囲んでの夕食懇談会などに出席しました。

副大臣からは、外交のロシア情勢に限らず様々なテーマでお話を頂き、あっという間の時間でした。

一日、「北」つながりの日でありました。
ちょっと、むやりでしょうか(笑)

しかし、体重を気にしてる割には、どの会場でもしっかりたべましたね(苦笑)

« 体重 | トップページ | 移動 »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事