« 不休 | トップページ | 二日 »

2009年3月 5日 (木)

一日

民主党の小沢代表の件で、中央政局もやや慌しくなってきた感がありますね。
ほんと、選挙も何時あってもおかしくない状況ですね。

さて、地元の議会も代表質問として、本格論戦が今日から始まり市政各般にわたり質問が飛び交い、市長さんからの答弁も苦労している様子がうかがえるところです。

私は、10日の午前に一般質問に予定です。

いつも、東京はじめ様々な情報を頂いております。ご協力頂いております皆様にこの場をお借りして感謝申し上げ、更にこの情報を地域に役立つものとしてしっかり活かし、地域活動にも役立てたいと考えます。

« 不休 | トップページ | 二日 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事