« 陽光 | トップページ | 熱戦 »

2009年3月15日 (日)

春眠

・・・・暁を覚えす、とは言いますが、少々眠いですね。

相変わらず週末は、あちこちへ出掛けております。
土曜日はビール会の例会と後援会の例会に出席したところです。
ビール会では、アイリッシュ音楽のしらべと共に、ビールの味もひとしおでしたね。
後援組織のつくしの会は変わらず歌に踊りにと賑やかでしたね。
日曜はまた歌謡祭や各団体の例会に出席し、あとはちょっと遠出をしたところでした。

最近に、政治に関わる様々な不審についての質問や地域の経済・雇用・また活性化の質問や議論が結構あり、新市長の下、今市政に皆さんの熱い視線が注がれているのも感じたところです。

« 陽光 | トップページ | 熱戦 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事