« 連休 | トップページ | 年度 »

2009年3月23日 (月)

機運

今日は大きなニュースが二つありましたね。

一つは、Fedexの着陸失敗の映像は衝撃でした。

もう一つは、WBCのアメリカ戦ですね。
好成績で勝利し、明日の決勝へコマを進めたわけですが、また韓国戦となるという不思議なトーナメントですね。

明日の韓国戦にも勝利して欲しいものですね。

議会も最終日、長い議会もようやくおわりますね。
色々反省もしなければならないかなと思うこともありますね。

次は、6月議会です。
4月の市職員人事では、新市長のカラーが出たのかな・・・などという話も聞く折、5月には議会人事など調整がありますね。

私も委員会が変る予定です。

« 連休 | トップページ | 年度 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事