« 機運 | トップページ | 桜花 »

2009年3月29日 (日)

年度

年度末ですね。
いよいよ平成20年度も終わり、21年度です。
新学期ともなりますね。

関東以南では桜の便りが聞かれる季節ですが、地元はまだまだ春遠しでしょうか。
一週間ぶりの更新ですが、24日に議会も終わりました。
今議会を振り返ると、平成21年度も引き続き苦しい台所事情の中、やりくりしなければならない街の運営をよりしっかり支えることも必要と痛感したところでもあります。

さて、週末にかけてWBCの野球やフィギャアスケートの世界選手権、また地元も全日本少年アイスホッケー大会と見どころ沢山でしたね。関係者もお手伝いをしているので、私もアイスホッケーを少々ですが観戦し、中学生とはいえなかなかの迫力でしたよ。

また、歌謡祭やふるさと会などなど、盛りだくさんの週末でした!!

« 機運 | トップページ | 桜花 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事