« 大雪 | トップページ | 一日 »

2009年3月 3日 (火)

不休

3月になりましたね。
少しは暖かくなるかなと思いましたげど、夕べは雪が降って冬に逆戻りですね。

最近の私の動きについて報告します。

先週は、週末に開催した党支部大会の準備やら役所との打ち合わせ、また27日からは議会が開会するなどやや慌しい一週間でした。

25日に所属クラブのひな祭りがあり、私もマジックを披露しました。
20090225
会場には笑いもあり、私も楽しい一時を提供出来た気がします。

また、この画像は、「やじま美容室」をもじって「なかじま美容室」などが披露され、最後は盛り上がって終始しました。

28日の支部定期では、新体制がスタートし、人心一新の中来るべき衆院選に備える更なる体制固めの第一歩となることと思います。

月も明けて3月1日には卒業式です。
出身高校の卒業式に出席をさせて頂いているのですが、毎年思うのですが髪型など時代を反映してるなと感慨深く思っているところです。

2日には、同じく高校で閉校する学校があり、その式典に出席したところです。
やはり、その歴史に幕を閉じるというのは母校でなくとも切ない思いがありますね。

そして今日3日はひな祭りですね。
ケーキでも買おうかと思います(笑)

« 大雪 | トップページ | 一日 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事