« 一日 | トップページ | 陽光 »

2009年3月 6日 (金)

二日

代表質問二日目です。

今日のトップバッターは、我が会派の代表です。
特に、新年度予算において市長カラーがどこにあるかなど地域諸課題につき幅広く質問したところです。

今日は、ベトナムから国会議員団が地元入りしています。
議会を一瞬ですが傍聴(?)され、これから歓迎レセプションです。
日越の交流プログラムによりコメコンの議員など多数が来日しており、そのうち5人のベトナムの方が地元入りしたところです。

雪ではなく雨が降っており、ちょっとお客様の歓迎には残念ですね。
常夏でしょうから雪を見る機会になったかと思うのですが・・・。

明日は、RCの行事で中標津です。
質問も考えないとだめなんですがな(^^ゞ

« 一日 | トップページ | 陽光 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事