« 集い | トップページ | 大雪 »

2009年4月26日 (日)

総会

時節柄、総会シーズンですね。
私も少し前から関係団体先の総会や大会に出席する機会が増えています。

この日曜日は、昨日の集いから一夜明けたところではありますが、朝からあちこち移動の連続でしたね。

朝は、何時もの作業を済ませ、町内会の総会へ出席。
引き続き、歌謡関係団体の発表会へ参加し、新曲疲労(笑)です。

その後、昼食を軽く済ませて消防の所属の分団の総会へ出席です。
引き続き、所属スポーツ団体の総会。
最後は、公務でベトナムから石炭公団のラム副総裁歓迎レセプションに出席。
あちらの乾杯は一気飲みなんだとかで、結構ワインを飲んでしまいました。

Photo_5

歓迎幕ですが、宴会中には太平洋蝦夷太鼓保存会による太鼓の演奏など、歓迎ムードを盛り上げていました。

しかし、外は大雪です。
私は、ものぐさでタイヤ交換をしていなかったのですが、明日は月曜日。
出勤のみなさん、大変かもしれませんね。

私は、朝から告別式の予定です。

« 集い | トップページ | 大雪 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事