« 年度 | トップページ | 余裕 »

2009年4月 8日 (水)

桜花

あっという間に4月になってしまいましたね。
新年度、入学・入社など新たな人生のスタートや、また総会などの季節でもありますね。
私も多少の出番があるようですが・・・。

さて、しばらくぶりの更新なんですが今日まで25日の開催の集いの準備などに追われてますね。

8日、母校の高校の入学式があり、同窓会ということで御挨拶の機会がありました。しかし、普通の式典の場面と異なる上、知人のご父兄ご家族がいらっしゃることで、緊張も一層高まるところです。

それで、そのまま入学式終了後視察となり、13日に帰る予定です。
今回の視察内容は、保健医療計画(中核市以外も含む)の策定と現状、議会改革の実践、中心市街地活性化としての商店街振興策についてであります。

東京・千葉・神奈川・三重と移動の予定ですが、桜が目に鮮やかですね。
地元は、まだまだというのに。

« 年度 | トップページ | 余裕 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事