« 大雪 | トップページ | 疫病 »

2009年4月29日 (水)

街頭

20090429_2

今日は天気は良かったのですが、寒かったですね。

午前中、党の街頭活動に行く前に昨日関係者の方からご案内のあったラッコのクーちゃんへの特別住民票授与式等へ顔を出してみたところ、多くの方々が既にその様子を見守っていたところでした。式が終了後、クーちゃんがひょっこり顔を出し、駆けつけた皆さんにサービスしてくれていました。私も、本物を初めてみましたね。

Photo 引き続き、市内7ヶ所で党道連の街頭活動です。

車上から訴えている様子。

Photo_2 伊東良孝支部長の応援に参議院議員の橋本聖子外務副大臣も駆けつけて頂きました。

この会場には、市議団と隣街の町議団も応援に着ておられました。

« 大雪 | トップページ | 疫病 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事