« 開花 | トップページ | 疫病 »

2009年5月18日 (月)

眩光

日差しが眩しい季節に日一日と進んでいますね。

12日以降、体操連盟で来年に向けた大会誘致活動の展開や、大学の同窓行事、また後援会ではないのですが、女性団体との旅行会など週末まで何かと毎日出かける日々を送っています。

また、17日の日曜には消防団の春季消防演習に参加し、事前の水防訓練にも参加!
日頃の運動不足もあるせいか、あちこち痛いですね。
着替えて、午後には行事に参加し、また消防分団の野外レクに参加。
ラストは、歌謡団体の総会・懇親会でカラオケを歌ってその日を閉じたところです。

今日からは、視察・議員フォーラムで奈良なんですが、ちょっと関西方面を通過するので、新型インフルの心配がありますね。地元から出発の時からマスクを着装したいと思います。

« 開花 | トップページ | 疫病 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事