« 力走 | トップページ | 公約 »

2009年7月27日 (月)

蒸釜

来年の夏に誘致が決定している東日本Jr体操選手権の次期主催地として視察に入りました。昨日のマラソンの痛みも出てきてちょっと動きがぎこちないのですが・・・。

今年は、埼玉県熊谷市において開催されているのですが、なんといっても蒸し暑いですね。会場も冷房がないので、ただ座っているだけでもじわり汗がにじむところです。

近隣の群馬では竜巻もあったようですね。雷雨など滞在中は天候はちょっと不安定なようですね。

さて、そのような暑さの中、舌戦はどうかと思ったら以外にも静かでした。
熊谷は、以前増田敏男衆議院議員の地元でしたが、あまりポスターもないですね。
宿泊のホテルの隣に幸福実現党が陣取っていますが・・・。

さて、受け入れの体制についてしっかり学んで帰ります!

« 力走 | トップページ | 公約 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事