« 攻め | トップページ | 斜陽 »

2009年9月20日 (日)

相談

最近はご時勢か就職相談が結構あり、色々対応に苦慮すること結構ありますね。
この日もエステ志望の女子学生なんですが、なかなかこの時期でもあり、就活に困り果て私のところに来たようです。私とて、世の中とそれほど状況は変りはないのですが、僅かな望みでもということでしょうね。

ご両親共々訪問を受け、そのままある企業へ伺うこと3時間、なんとか就職の機会を得る糸口を見つけることが出来、私の役目もひと段落かなと思ったところです。

そうしている内に、時計を見ると時計の針が既に午後2時半を指しており、急ぎ空港へ急行し、なんとか丘珠便に間に合ったというところです。

今日は、札幌宿泊で明日の党総裁選札幌街頭演説会等に臨む予定です。

今日の札幌は、結構涼しいですね。

« 攻め | トップページ | 斜陽 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事