« 緊張 | トップページ | 議会 »

2009年9月 8日 (火)

準備

昨日、今日と明日からの議会の準備や党支部の幹部会における先の総選挙の総括の準備をしたりと、ちょっと気忙しい日々です。

まあ、明日一般質問でトップに質問に立たせて頂きますが、それが終わると一段落かなと思います。今回は、準備にあまり時間がなかった(何時もかもしれませんね)こともあり、ちょっと内容としては物足りないかな、なんて思ってます。

質疑の様子は、インターネットにおいてライブ中継はじめ、議会中は録画でも観る事ができるので、議会傍聴できない方はご覧下さい。
http://www.city.kushiro.hokkaido.jp/icity/browser?ActionCode=genlist&GenreID=1000000000217

どんどんアクセスして下さい。
私以外の議員の中継も観る事ができますよ。

« 緊張 | トップページ | 議会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事