« 披露 | トップページ | 緊張 »

2009年9月 5日 (土)

雨天

朝から雨模様で、地元の大きなイベントに影響がありますね。
午前中は、来週月曜の会議の資料の整理を事務所でしながら、雨が止むので待ってみたものの・・・、強くなるばかりで・・・・。

ただ、今日の花火は大丈夫かと思っていましたが、多少の雨でも中止にしないとの方針だったこともあり、その時間にはなんと雨も止んでいましたね。
20090905

これは、当日に17Fから花火をちょっと見学したいちシーンです。

その直前まで、地元の歓楽街の祭りの開会式に出席し、神輿や獅子舞などの練り歩きを見学していたところでした。

とにかく、祭りなど野外イベントの時は、天候に大きく左右されるので、主催者は気がきではないでしょうね!

« 披露 | トップページ | 緊張 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事