« 雨天 | トップページ | 準備 »

2009年9月 6日 (日)

緊張

9月は防災、文化・芸術の月ですね。
今日はその両方に参加・堪能し、緊張感のある一日を過ごさせて頂きました。

いつもよりちょっと早起きをし、消防の殉職者慰霊祭に列席し、引き続き秋季消防演習に参加です。観閲式を終え、一旦自宅で着替えをして今度はお茶の会に参加をしました。

20090906
緊張がピークだったのはこの時かもしれまでんね(笑)

ここは、それでもまだ立礼席なんどすこし和やかでしょうか^^;

この竺には「和気兆豊年」と書かれているとか。

20090906_2

会記です。
これも、すべて手書きなんだそうです。

茶会の後は、一昨日からのイベント会場で農業関連の催しがあるので、そちらへ・・・。
牛乳を沢山頂きました。また、その会場で先の衆院選で一緒に遊説に参加していた若者とも再会できたのもうれしい限りです。

夕方には関連スポーツ団体の役員会に出席をしながら、フットサルの試合を観戦し、かつ懇親会で今日を閉じることに。

これから質問にとりかかります!!

« 雨天 | トップページ | 準備 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事