« 樹立 | トップページ | 演技 »

2009年9月18日 (金)

打上

花火ではないですよ(笑)

昨日17日夜、先の総選挙での自民党地元候補応援の為の議員の会打ち上げのことです。
21人の参加で発足した会もそれぞれの立場で選挙に臨み、今回の結果になったわけですが、まあ大変でしたね。

この日は、先発の方で17:30~スタートしたようで、まあ嬉しい気持ちの表れでしょうか。
私は、週末の党役員会の準備や選挙のお礼周りやらで、バタバタでした。会場入りもギリギリ・・・と思ったら、そうでもないようで。

それにしても議員の集まりとなると個性的な会になりますね(笑)

« 樹立 | トップページ | 演技 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事