« 供養 | トップページ | 視察 »

2009年10月 5日 (月)

OC

OCTOBER 10月です。
9月のシルバーウィークが終わり、あれよあれよという間に神無月を迎え、もう中旬です。

さて、私も元気に週末含め毎日慌しく過ごしております。
20090926_2 
これは9月末に隣街の敬老会へ参加の様子です。
民謡を披露することになり、一曲!!
暑い日でありましたが、冷や汗が・・・・(笑)
皆さん、歌唱力に疑問有でもお許しを!!!

この日は、ここを出発後根室地方へ移動しました。
翌日は、党女性・青年・阿寒地区合同のパークゴルフ大会で、地元代議士もお越しを頂き、一時スポーツの秋を楽しんだところです。

10月1日及び2日に長かった9月議会を終え、あとは、毎日10月7日開催の「第3回秋まつり」のご案内で市内を歩いている日々です。


20091004
10月4日には、きものの団体の発表会に出席し、各帯び結びなどの披露があったところです。
これは、結婚式のイメージ。

これから、スポーツや芸術の秋。また、行楽や食欲の秋でもあります。
新型インフルエンザにも注意しなければなりませんが、それぞれの秋を楽しんでください。

« 供養 | トップページ | 視察 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事