« 美・ | トップページ | 交換 »

2009年11月11日 (水)

拡大

最近は、議員研修などで出張等が多かったのですが、更に党務にも専念しているところです。

党支部事務局長ということもあり、年末及び来年でに向けた支部の財政運営見通しについて関係役員間で調整を図っております。

また、道連のセミナーの会券の販売(2万円)にも四苦八苦といったところです。

更に、党青年局長ということで(私自身党道連青年局役員でもあるので)青年党員の拡大にも活動中です。道連会長の地元ということもあり、特にノルマは最低でも達成しなければならないという使命感もありますかね。

何れにしても、私一人では無理なことであり、各協力者の拡大もしながらそれぞれの目標の達成を果たさなければと思っています。

ちなみに、青年党員の入党資格は45歳以下となっています。関心のある方は、是非ご連絡を!!

13日からは、阿寒湖畔という観光地になりますが、地元議会の協力でセミナーが開催される予定です。14日には、いよいよ参院選の候補者選考にかかる委員会の開催となり、来年の選挙体制の構築も必要ですね。
それに、北海道5区も民主党小林衆議院議員への連座制の適用となると、補欠選挙があるとなると、党としても負けられない選挙選になりますね。

« 美・ | トップページ | 交換 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事