« 参議院選考委員会 | トップページ | 同期会 »

2010年1月 7日 (木)

消防観閲式

雪の心配もあったのですが、昨日とは違い観閲式日和とはいい難いですが、晴れました。

20100107 しかし、外での観閲行進が終わるまでの約30分ですが、身にしみる寒さでした!!

画像は、室内に移り、永年勤続表彰などの受賞式の様子です。

私は、まだ3年目なんで、当然対象にはなったいませんけどね(笑)

この日の夜は、所属の分団はじめそれぞれで新年会が開催され、私も自分の分団初め、ご案内を頂いている分団を駆け回ったとこです。しかし、道路の状況(路面がツルツル)も悪く、のろのろでしたけどね(笑)

« 参議院選考委員会 | トップページ | 同期会 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事