« 街中居住 | トップページ | 国を想う »

2010年1月13日 (水)

老人福祉センター

運営委員会の新年会に出席しました。
出席者の顔ぶれも、結構年長の方も多いですが、まだまだ活発な方もおり、勇気づけられます。関係者としては、私以外にも何人もいるのですが、ちょっと挨拶が長くなって宴会に入るまで一時間もかかってしまいました。

夜は、会派の新年会だったのですが、2月予算議会に向けて色々な話題になりました。

さて、鳩山総理、小沢幹事長の疑惑は真実はどうなんでしょうね。

来年度の予算本格論戦前に政治がまた近混乱しそうですね。

« 街中居住 | トップページ | 国を想う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事