« 新年 | トップページ | 壇上 »

2010年1月 4日 (月)

開始

今日から多くの企業や官公庁が御用始ですね。
正月休みの疲れがあるのではないでしょうか。
昨日は自宅へ帰る車列がニュースで流れていましたが・・・。

私も、昨日の記述しましたが年末から年始にかけて切れ間なく何か動いていますが、地元の市役所は6日から始動です。明日は、市主催の新年交礼会が開催され、地元企業も本格的な活動開始といったところでしょうか。

さて、今日は東洋・太平洋スーパーミドルチャンピョンの清田祐三選手新年激励会に参加して参りました。市長さんや同僚議員はじめ多くの後援会の方々の参加があり、清田選手への期待の表れかとも思います。
何せ、内藤選手がああした結果にあった今日、清田選手は北海道でも貴重なプロボクサーとして、今後も活躍が大いに期待され、今年はいよいよ世界へとの声もあるところです。
是非、頑張って頂きたいと言う思いと多くの声援を送りたいと思います。
清田祐三後援会へも是非ご入会を!!
詳しくは、
http://yuzo1006.fc2web.com/frame.html へお問い合わせを!!

« 新年 | トップページ | 壇上 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事