« 同期会 | トップページ | 成人式 »

2010年1月 9日 (土)

さと親会

タイトル、表示をもう普通にしました。
やはり一文字や二文字では限界ですね。
と、いいますか判り難いようで、また何か工夫はしたいと思いますが・・・。

さて、一泊でさと親会の新年会に参加してきました。
里親さん、里子さん、賛助会員や関係者が一緒に交流もかねて、一晩過ごすのですが、大変楽しい会ででしたよ。いつもは、日帰りしていたのですが、日程をやり繰りし、今回は宿泊をさせて頂きました。

里親さんとは、深夜まで懇親を深めることになりましたが、今後の私の活動には参考になる取り組みや考え方があり、個人的には励みにもなった会でありました。

こうした経済状況にあっても、しっかりわが事をおいても子供への愛情を捧げる皆さんには、頭が下がる思いです。

« 同期会 | トップページ | 成人式 »

「ニュース」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事