« 開始 | トップページ | 参議院選考委員会 »

2010年1月 5日 (火)

壇上

この日は、市主催の新年交礼会であったのですが、壇上でのご来賓それぞれの挨拶において、既に新聞やニュースでの報道の通り、少々といいますか、結構なバトルがありました。

さや当てといいうか、返す刀というか、私個人としては気持ちもややすっきりしたところもありますが、その時の市長さんの様子を見ていると、挨拶の終始うな垂れている様子は、やや気の毒に感じたところでしたね。

こうしたことは、よくも悪くも市長さんの活動を妨げるようなものかなと、感じた次第です。

午後は、支部事務所の事始式があり、気持ちも新たに支部業務開始ですね!

« 開始 | トップページ | 参議院選考委員会 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事