« 雨模様 | トップページ | 住民対話 »

2010年4月26日 (月)

春模様

23日に一度帰宅し、24日党7区の支部大会へ出席しました。
新たな党での役務として、7選挙区支部の青年局長を仰せつかり、汗をかかせて頂くこととなりました。当日は、長谷川岳氏も会場入りし、支持を訴えたところです。

さて、その24日夕方に上京したのですが、ぎりぎりで空港に到着。あわや乗り遅れるところでした。最近空港への到着がギリギリで、精神的に良くないなァ、と感じるところですが、東京は春模様で暖かい出迎えを受けたところです。

25日には、北区の赤羽での調査を終え、本日はセミナー参加したところです。
講師も多彩でしたが、現在進行中の事業仕訳人の一人がいらっしゃって、面白い内容でありました。

政権へ一言。
マニュフェストは、変更有でいいかと、私も強く思います。
こだわりすぎての、将来の不安を覚える方が問題です。

子供手当の問題が、ついに予想していたとは言え起こりました。
今後も、政権運営は大丈夫か心配ですね。

« 雨模様 | トップページ | 住民対話 »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事