« ロータリークラブ | トップページ | 二大政党制 »

2010年5月 5日 (水)

今年のGW

今年のGWは、日頃の書類の整理をと思っていたのですが、なかなか着手できませんでした(笑)

それでも、2日~3日は党支部で雑務や、5日の街頭演説の関係者への連絡などであっという間に時間が経っていましたね。

4日は、知人のお祝い会があり、札幌に出ておりましたが、5日のこどもの日には支部の街頭演説に合せて一人で地元に戻ってきました。
5日の街頭演説は、市内等8箇所で行ったのですが、連休最終日で人出はどうかなと心配な面もありましたが、市民はじめなかなかの関心の高さで、沿道から多くの声援を頂きました。
20100505 風が強かったのですが、好天に恵まれました。

ところで、4日鳩山総理が沖縄を訪問し、地元の皆さんへ普天間問題の取り組み意向を示したところですが、これまでにも増して迷走・場当たり的な政策及び政権運営に、最近は不満や不安を通り越し、呆れるばかりで、変革を求め支持を得た前回の衆議院議員選挙の期待を裏切るようなこの政権は、この先どうなるのか、更に深い闇に陥りそうです・・・・。

« ロータリークラブ | トップページ | 二大政党制 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事