« 間に合わず・・・ | トップページ | 強風 »

2010年5月12日 (水)

完成!

やっと完成だァ!!
朝のうちにと思ったのですが、昨夜のうちにメール送付し、朝の作業や立ち寄りがありちょっと遅れて元本は持参しました。
タッチの差で、どうも同じことで苦労していた方(名前は伏せますが・・)提出を負けてしまいました(笑)

書類を提出後、10時からLED関連の会議に出席し、11:30のフライトです。
このところ、続けて遅れての空港到着で空港スタッフに大変ご迷惑をおかけしているので、今日は余裕をと思ったのですが、やはり会議が結構深い話題になり、またまた猛ダッシュで。
何とか、手続き締切5分前に到着です。
空港では、車を駐車しなければならないため、ちょっと時間がかかるんですよね。

明日からの研修をしっかり受けてまいります!!!

« 間に合わず・・・ | トップページ | 強風 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事