« 強風 | トップページ | 総会・大会シーズン »

2010年5月16日 (日)

パワー

今朝は、早朝から春季消防演習に参加です。
移動中、ちょっと抜けて護国神社の例会に顔を出し、また演習に戻るという、ちょっとバタバタした動きでした。

さて、ここ数年、年に2回ほど温泉地を利用して女性の会の研修のようなものを宿泊を伴って開催しています。今年は、90名ほどの参加を頂き、私も宴会では相変わらずの歌を披露です。

市政報告では、定住自立圏構想についての解説を行い、釧路市の今後の流れをお話ししたところです。

しかし、宴会での女性パワーはやはりすごいですね。
疲れを知らないというか、今回私は2次会を抜けて温泉に入っていたら、居ないことに気づかれ、参加者の皆さんから捜索されていたようで・・・。

今日は、歌謡関係の団体の総会懇親会もあったのですが、そちらは後援会の役員に代理して頂き、毎日あれやこれやで、ちょっと一息入れたいなあ、などと思うところです。

« 強風 | トップページ | 総会・大会シーズン »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事