« 母の日 | トップページ | 間に合わず・・・ »

2010年5月10日 (月)

結束

相変わらず経理処理で、かなり寝不足です!!
自分が悪いんですけどね(笑)

さて、そんな中でも会議や今夜は参議院選挙候補予定者の長谷川支部長を囲む市支部主催の懇談会の開催もあり、気が焦るばかりです・・・経理の・・・。

懇談会は、急な案内の割に出席率も高く、関心の高さが伺えます。
私は、いつも通り司会進行で、ちょっと食べるのが遅い私なんで食事のペースをいつもより速めてところです。
懇談会も最後は同僚議員の曽我部氏がガンバローコールで締めてくれたので、とてもいい感じで終了できました。

今夜も、清算事業団です。

« 母の日 | トップページ | 間に合わず・・・ »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事