« 励ます会 | トップページ | 航空自衛隊 »

2010年6月11日 (金)

25周年

お付き合いのある民謡の先生の第25回(25周年)のおさらい会が地元の老人福祉センターで開催されました。
お祝い伺って、炭坑節など出し物を楽しみました!

皆さん、本当に元気ですよ。
近くの老人介護施設の方々も来られて、和やかな雰囲気でした。
私も、予定はあって最後まで出席できませんでしたが、又来年といいながら会場を後にしたところです。

« 励ます会 | トップページ | 航空自衛隊 »

「ニュース」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事