« 菅 直人さん | トップページ | 大慌て! »

2010年6月 5日 (土)

一息

今日の日の準備に随分時間を要したところです。
そうです、地元支部の定期大会の開催日でありました。
加えて、支部傘下の女性部・青年局の大会も引き続きの開催で、ちょっとというか、やはり忙しい一日でした。

まあ、始まってしまうと意外にも淡々と進むものですが、それなりの準備が必要で、今回は人事案件などは無かったところですが、規約の一部改正など全ての報告及び議案が承認されたところです。
女性・青年局も同様に終わり、一息の夕刻を迎えたところです。

と、思ったら9日からの議会の準備があるなア、と思い出したかのようにPCに向かっているところです!!

大会の様子は、後日UPします!

« 菅 直人さん | トップページ | 大慌て! »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事