« 新政権 | トップページ | 励ます会 »

2010年6月 9日 (水)

議会初日

なんとかかんとかで出来上がった質問を携え、議会です。
本会議開会前に、議会運営委員会と言うのが開かれ、私も委員の一人なんで出席しなければなりません。

私は、今日の本会議の一般質問ラストでした。

予定の時間よりも早く私の順番が廻ってきたのですが、議論がそれだけ低迷なんでしょうかね・・。

私の質問の趣旨は、別途報告します。

それでも、一般質問が終わって近所のレストラン(仏)で食事をしました。
皆さんも、行かれてみてはいかがでしょうか。
結構有名なようで、コンセプトは地産地消なんですよ。
http://blog.livedoor.jp/gustora/

相手の迷惑も考え、あまりここで、そうした紹介をすることはないのですが、しかし絶妙と思いまして。先日、ANAからレストランの推薦にかかる通知があり、推薦店として登録をしましたが、どうなるか。

« 新政権 | トップページ | 励ます会 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事