« 大慌て! | トップページ | 議会初日 »

2010年6月 8日 (火)

新政権

菅愼政権がスタートしましたね。
さて、どのような方向に進むんでしょうね。
支持率はたかそうですけどね。

などと感心をしているより、明日からの議会の質問の精査をしないといけませんね。
ただ、午前中は石炭対策特別委員会が議会は閉会中ではありますが、開かれちょっと余裕がなさそうです。

それに、最近DVDにハマっているのですが、今はクリミナルマインドとフジンジです。
当然、80円のですよ(笑)

結局、DVDを観てしまいそうです(笑)

そう言えば、知人で映画クラブを4人で作ったとのことで、名前を「ゾンビクラブ」とか。
ちょっと、笑えますね。

政権も「ゾンビ」のようですね・・・・

« 大慌て! | トップページ | 議会初日 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事