« Aクラス始まる | トップページ | 目覚めが・・・ »

2010年7月25日 (日)

湿原マラソン大会参加

今週は、本当に行動的な一週間でしたね。

そして今日は、体操の最終日でもありますが、地元湿原マラソン大会でもあります。
ここ数年、10キロに親しいメンバーで参加してます。
今年は、チームカサイと称して13名ほどで参加です。

Photo
                 緊張というか、ワキアイアイですね。

Photo_3
               状況とは異なり、かなりバテてます!!

ゴール後は、おいしいバナナとアクエリアスが支給され、午後には恒例のBBQで楽しみました。

この日は、マラソン後に歌謡祭があり参加して熱唱しましたね。走った後だけに妙にテンションも上がってましたよ(笑)
それと、労協に関するワークショップとフォーラムがあり、挨拶要員で参加。

等々で一日が終わるのでした。

筋肉痛が心配です!!

« Aクラス始まる | トップページ | 目覚めが・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事