« 湿原マラソン大会参加 | トップページ | 消防訓練 »

2010年7月26日 (月)

目覚めが・・・

今日から消防の訓練やラジオ体操に参加と思い、早起き用で目覚ましをセットしたのですが、やはり起き上がるのも大変な状況。
AM4:00の目覚めは、とても悪いもので、結局AM6時半を廻っていました。
昨日から体のあちこちが痛いのですが、特段今日はきつい感じです。

結局、消防にも体操にも行かずでした。すみません!!

今日は、西部地区の歌謡同好会に参議院議員選挙のお礼に伺いながら、懇談させて頂きました。皆さん、北大通の活性化の問題など関心大きく、様々質問受けましたね。

夕方は、高校の同窓会の役員会があり、8月21日の同窓会の打ち合わせにて、帰宅です。
早いですが、明日こそ消防の訓練参加のため、早寝します!!

« 湿原マラソン大会参加 | トップページ | 消防訓練 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事