« 太陽の下で・・・ | トップページ | 当選 »

2010年7月10日 (土)

ちょっと疲れてます・・・。

6月24日に参院選が公示されて以来、ちょっと寝不足気味ですね。
あっという間に、投票日を迎えるところです。
20100624 これは、公示日の6月24日の虹です。幸先がいいなと、感じるひと時でした。釧路市興津付近です。

さて、民主党もどうして空気を読めないのかなあ、と自民党のことを棚に上げて、考えてしまいます。真に国民が求めていることや期待していることが読めていないのは、ちょっと他党のことではありますが残念なことと思います。更に、やはり政権を担当する能力にも疑問を覚えるのもありますね。

明日は、そうした評価が下る時と思います。

今日は、地元は結構な雨でした。そんな中、海上自衛隊の協力による住民避難訓練が行われましたが、私も会場には行ったのですが、流石に車からは降りられなかったですね。
関係者の皆様には深く敬意を表します。

今夜これからは、高校同窓会の役員懇親会です。

« 太陽の下で・・・ | トップページ | 当選 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事