« 心証 | トップページ | 消防訓練日記3 »

2010年7月29日 (木)

消防訓練日記

今日も早朝から訓練参加です。
天気もいいと気分もいいですよ(笑)

競技に使用する的には、ガスボンベに赤く塗装したものが利用されていますが、それを放水により壇上から落とすのですが、なかかな難しいんですね。

その後は、変らずラジオ体操に参加し、一日が始まりました。

30日からは、臨時国会ですが、歳費日割りに関する問題はどうなるのでしょうね。
皆がいいといっているのに決まらないのは、私も不思議に思います。

さて、北海道で当選した長谷川参議が8月10日に地元に入るようですが、どこを廻るのかわかりませんが、感心なのは同じく新人で比例当選した自衛隊の宇都さんは随分早くに地方組織から順にご挨拶に廻ってこられましたね。これまでと違うスタイルを期待しましょう!!

« 心証 | トップページ | 消防訓練日記3 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事