« 中国人船長 | トップページ | 季の目時 »

2010年9月25日 (土)

日中はあちこち出掛けていたのですが、夕方からは地元の代議士のビアフェスタに出席しました。
ゲストが、なんと、小泉進次郎代議士他で、昨年の衆院選で初当選した新人が4人揃ったところです。
特に、小泉代議士はTVでもお馴染みですが、「華」がある感じでしたね。動くと人の塊も動き、携帯のカメラも動き、ドヨメキや奇声があって、何とも流石としか言いようの無い感でありました。

その方々も、最終のフライトで上京するということで、早晩退席された後は、テラウチタケシの生バンドの演奏等々で盛り上がったビアフェスタでした。

「華」で思い出すので、何故かスマップの「世界に一つだけの花」の曲が頭に巡るのは私だけでしょうか(笑)

中国問題は、問題ですね。
補償まで求めてくるとは!!

« 中国人船長 | トップページ | 季の目時 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事