« お別れ | トップページ | 芸術の秋2 »

2010年10月 2日 (土)

芸術の・・・

いよいよ芸術の秋ですね。
親交のあるお花の先生のいけばな展があり、観賞も当然ですが、夜には懇親会がありました。彫刻家の原口先生や書道家の津田先生はじめ和装の先生等芸術文化各界の方々がいらっしゃる中で、私の存在は大丈夫か、と自問自答です。

まあ、始まってみればカラオケなんかもあったりで、良かった良かった!

芸術の秋を作品と共に堪能したところです。

因みに、今日は昨夜の十勝川から別海町へ移動し、昼には阿寒町へ移り、午後に華展を2箇所観賞し、その内の一つのいけばな展の祝賀会への参加というながれで、走行キロ数では500キロを超えていました。

ふっー!!

« お別れ | トップページ | 芸術の秋2 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事