« 決算委員会2 | トップページ | 芸術の・・・ »

2010年10月 1日 (金)

お別れ

悲しい別れと、次の楽しみの別れがありました。

一つは、中学の同級生のお父さんが亡くなり、昨夜の通夜に続き告別式に参列です。
通夜では懐かしい顔ぶれに、昔話です。

もう、そういう年代になってきましたね。

日中は、市内を廻りながら、夕方には十勝川へGOです。
十勝川温泉での研修会に参加し、歌に踊り、そしてダンスにと女性のパワーに圧倒です!!
三次会までお付き合いしましたが、最後のラーメンは美味しかった。
これだからメタボなんでしょうね(笑)
お別れするには、名残惜しいところですが、次回は来年の春の研修です。

ただ、18時からの宴会だったのですが、到着が19時半で大ブーイングでしたが(笑)

明日は、5時起きで根室管内へ走ります!!

« 決算委員会2 | トップページ | 芸術の・・・ »

「ニュース」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事