« | トップページ | 平常 »

2010年10月 6日 (水)

歓喜?!

「2010秋まつり」も無事終了させて頂きました。
ご来賓の皆様はじめ、多くの皆様のご来場に心より感謝とお礼を申し上げます。
挨拶も中々意を尽くせず、恐縮しているところです。

さてさて、進行では何時もの大正琴や民謡などで、変らずであったのですが、少々来場者の顔ぶれが変わってきたかなぁ、という印象です。
どう変ったか?
それは、随分とMIXになってきたかなと、いう印象です。
この意味は、わかる方は理解理解いただけるかと思いますが・・・。

失敗も沢山ありますが、私はその失敗が好きで、次の原動力にもなり、考える機会にもなります。特に、同じ失敗は繰り返さない、ということがよく言われますが、私は人間として同じことは繰り返されるのは当たり前という考えなんで、色々同じような失敗があっても気にしません。
しかし、人に迷惑を掛けるようなことがあれば、それは別ですが!

多くの皆様の歓喜の中、終始友好のあたためる楽しい一時でした。

さて、国会論戦も衆議院で行われたところですが、自民党の質問に立った女性の代議士の言葉には、ちょっとへきへきしたものがありました。自民党らしく堂々と政策で戦って欲しいと思います。汚い言葉の羅列では、何も伝わらないと思います。
野次という歓喜溢れる国会の場も、ここまでになるとちょっと自民党という党における人材の底の浅さでは、民主党を批判する資格はないと思いますが・・・!!

« | トップページ | 平常 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事