« 地域の疲弊 | トップページ | 中国 »

2010年10月19日 (火)

移動の一日

AM5:00起床
AM7:50千歳発⇒地元へ
地元へ一旦もどり、地元乗り継ぎで羽田⇒大分入りしました。

明日からの全国市議会議長会への参加のためであります。

そもそも何故地元へ一度戻らなければならないか?
昨日の懇談は党務で、今日からのものは政務調査となり、経費の性質が異なることから、起点を地元となっている以上、それぞれの経費において地元で完結する必要から、ちょっと無駄に思える移動も時に正当性を追及するが故に、不可思議な動向となることがままあり、私たちも時に困惑することもあります。

大分のホテルに入ったのは、17:30頃だったかと思います。
その日は、会派で懇親会で暮れたところです。

フォーラムの日程は、
20日 フォーラム
21日 フォーラムおよび視察
22日 視察および上京
23日 東京 ⇒ 地元

視察報告は、議会HPにてご確認を!!

« 地域の疲弊 | トップページ | 中国 »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事