« 異常気象 | トップページ | 野生の力 »

2010年10月24日 (日)

お見舞いに伺うたびに、健康への意識が一時的には強まるのですが、それもすぐ忘れてしまう昨今です。

お一人目は、直腸がんで人口肛門も想定されていたそうですが、幸い手術が上手くいき、免れた方、もう一方は前立腺がんだそうで、まもなく手術の予定だそうです。

健康が一番と思いますが、それ以上にメタボも気になっています(笑)

ジムにも最近はすっかりご無沙汰なもんですからね。

久しぶりに、自宅の観葉植物をよく見ると、通称「幸福の樹」にまた花を付けていました。これで三回目なんですが、今回はW(ダブル)です。
20101024 いいことありますかね!!(笑)

« 異常気象 | トップページ | 野生の力 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事