« 昼のひと時 | トップページ | 国際交流 »

2010年11月25日 (木)

浄水場更新問題

地元浄水場更新にかかる懇話会の有識者と建設常任委員会との意見交換会が行われました。今般の浄水場更新にかかる計画についての率直な意見交換となりましたが、有識者としての見解や意見が示されたところです。

ちょうど、有識者には我が母校の先輩にもなり、親近感を覚えつつも、優秀な方がいたんだなあ、という思いも廻ったところでした。

まあ、今回は意見交換ということ、結果を伴う判断はしないということ、という前提がありかえって自由な場になったかもしれませんね。

しかし、風邪の影響でやや虚ろ中での出席でした。
早く、治さなくてなりませんね!!

最後の予定の歌謡教室で歌の練習をして、一日を終えました!

« 昼のひと時 | トップページ | 国際交流 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事