« 石炭セミナー | トップページ | 仙菅 »

2010年11月14日 (日)

変貌

11月13日 土曜日 午前中に葬儀対応を済ませ、早々に空港です。
高校のクラス会があり、出札しました。
もう卒業して27年が経過しますが、多くが札幌や東京居住で、地元には僅かとなっています。
有権者とみれば、私にとってはちょっと困ったものですが(笑)
まあ、そんなことは忘れて、まあ昔の話に花が咲くことは当然ですが、女性陣も参加者は皆昔のままで、良く女性は変わるようなことも言われますが、わがクラスのメンバーはそれに当たらないようですね。逆に、男性陣の方が、ちょっと後頭部へ視線を向けてしまうようなケースもあり、変貌してるかもしれませんね(笑)

夜も更け、街が明るくなるのではないかと気にしながらのひと時でした。
あっと言う間に13日 日曜日です!!

ちなみに、この更新は当然13日 日曜日の朝になってしまっています(^^ゞ

« 石炭セミナー | トップページ | 仙菅 »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事