« 法相更迭? | トップページ | 昼のひと時 »

2010年11月23日 (火)

朝鮮半島情勢

午後からのニュースには驚きましたね!!
北朝鮮もそこまでヤルのかという、人が住んでいる陸上への砲撃です。

午前中、今後の政策の打ち合わせや来春の地方選への対応を第7区支部等と協議し、午後にその足で支部へ移動した後のニュースで、本当に驚きました。戦争でも始まるかと感じたくらいでしたからね。

勤労感謝の日でしたが、ニュースに目が離せない休日の午後となりました。

« 法相更迭? | トップページ | 昼のひと時 »

「ニュース」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事