« 立春 | トップページ | 流れと節目 »

2011年2月 5日 (土)

柔道一直線

今夜、柔道の同好会の新年会があり出席をしました。
格闘家というより、皆さんとても優しそうな感じの方々で、ほっとするところでした。
思いがけない方も会員で、ちょっと緊張はありましたが(笑)

こうした格闘技系競技には相撲もありますが、春場所が中止になりましたね。
色々な事件があり、なかなか清浄化の難しさと同時に、国技としての相撲の将来が心配です。

さて、私の進む道も一直線です。
多くのスタッフに支えられ、ブレずに邁進中です!!

« 立春 | トップページ | 流れと節目 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事