« 市議会議員選挙 | トップページ | CHIE »

2011年2月16日 (水)

新たな拠点

新たな拠点としての事務所開きが行われました。
首長さんはじめ市町村議会では、予算議会に向けての準備や説明会、委員会の開催など、またJAグループはじめ諸会議が行われているとのことで、やや人でも心配をされたところでありますが、伊東代議士はじめ多くの皆様のご出席を頂いたところで、あらためて感謝とお礼を申し上げます。

当日は、2月の釧路には珍しいくらいの暖かい好天に恵まれ、会場全体もいいムードであったと思います。

また、特にご来賓の中でも議員代表の藤原副議長のご挨拶には勇気を頂いたところでもあります。

さて、様々政策を申し述べるにはあまりに時間のないところでありましたが、しかし多くの皆様のお知恵をお借りし、しっかりどのような立場でも働かせていただくことには間違いはありません。努力を惜しまないのは、これまでの活動が証明していることと思います。

何卒、一直線の私へのご支援をお願い申し上げます。

20110216

事務所開き後、会見場にて

« 市議会議員選挙 | トップページ | CHIE »

「ニュース」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事